
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

Tシャツ

2009.05/20/Wed 00:04:29

今日も狩りしてますよ!


Juwel’s Room PartⅡ-1005191


昨日ずっと4Fにいてさすがに連日だと飽きるのでDVCへ。

途中でこだちゃん発見!!


Juwel’s Room PartⅡ-1005192


私ならペットが死ぬとペットのHPが少ないからだー!とペットのせいにするのですが、さすがこだちゃん、幸せなくまーだw



Tシャツのイベント(イベントなのか?)

前回みんな作らんだろーと思ってたら、意外にみんな作ってたので、今回作ってみました。


普段からBを貼ってもチラッと来ないので買う前に練習用のでやってたのですが、B貼って4とかばっかで5に貼っても燃えると言う「さすが私!」と思える結果(10枚やって2枚が7になった)だったので買うのをやめたのですが、インしてクランの人に聞くと「10枚で1枚7が出来るくらいの確率じゃないの?よくわからんけど…」と言われたのでやってみました。


ちなみに聞いたクランの人は1000円で7MRT-Sが4つ出来たと言う、とんでもない引きを発揮してましたがw


Juwel’s Room PartⅡ-1005193


で、intのとMRのを作りました。

intのはそんなに使う場面ないしなーとか思ってたのですが、あとで作っとけばよかったーって思うなら作っとこうかと思って。


つか、悩んだ割にはintのだけで3000円かかったよ!

(MRのは1000円で出来た)


さすがに今月、現金使いすぎだ…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/284-9d70a25a
name
title
mail
url

[ ]
