
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

集まった!

2009.05/19/Tue 10:39:10

expの紋章買ったのに、狩りできないよ!

残り3週間になってしまいました(´・ω・`)

幸い、今週と来週は昼間にイン出来る時間が多いので(昼寝しなかったら)なんとか…

その分、戦争の時間まで起きてられるかが微妙ですが。


Juwel’s Room PartⅡ-1005181


くまーもLV32が2匹とLV30になりました。

てか、くまー育ててるから遅いんだよ!と言われたので


Juwel’s Room PartⅡ-1005182


単騎で!

expはたぶん24Fよりちょい↑くらい?

ちなみにくまー達にヒールするより楽だったりします。

(私にとっては)


単騎中にクモ6の最後の1匹の時にクラ落ち食らって半泣きでしたが。

おそるおそるインして見ると、NTのおかげでHPまんたんでした。

危うく今日稼いだ分がごっそり水の泡になりかけたわ!



Juwel’s Room PartⅡ-1005183


ここまで来たらLV上がるまでに何個たまるかやってみよ。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/283-d70fcec3
name
title
mail
url

[ ]
