
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

固まりげー

2009.05/13/Wed 04:17:30

前回のアデン戦の時のように寝てしまわないためにも早めにインして待ってました!


Juwel’s Room PartⅡ-1005121



箇条書きで。


・久々にMPなくなった…(´・ω・`)


・いつぶりか覚えてないくらい、久々にPWもらった。

(MPがちょうどない時で助かった)


・ラスト5分くらい(?)ずっと固められてた。

てか、戦争中固まってた時間のが長いんじゃね?と…


・某ぴえろ先生がいい感じに帰還したらしい。


・プリが神的なタイミングでタワーとって勝利。



直前にクラ落ち食らったのでドキドキしながらやってたのですが、無事落ちることもなく。



********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/282-9376db3b
name
title
mail
url

[ ]
