スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ケント

2009.05/11/Mon 10:42:59

11時過ぎまで用事でインできなくて、いつも集合してる時間を過ぎてからインしたので見学にでもと思ったら「まだ間に合うよ!」と言われたので参加できました!


あと5分遅かったら無理っぽかったのですが、前回のアデン戦に行く準備して行かなかったままインしてなかったのである意味準備完了しててよかったよかった。


Juwel’s Room PartⅡ-1005101


いろんな同盟が!

一応優先順位の指示は出てたのですが、もう訳が分からなくなって片っ端からPWを。

今回は割と後衛さんに入れられた気がする。

ただPWはキャンセで消えるので、キャンセ後に入れた人が少なかったからどんだけ効果があったかわかりませんが。

(いつもクラチャで入れた人の名前を流してるのですが、連続でいろんな人に入れたので誰に入れたかわからなくなった)


その分、いつも以上にバインドされましたけどね!


あとで気づいたのですが、ウチのPTってwizさんなしだったみたいで…

NB2回くらいしかしなくてすいません…

(プロのエルフさんのPTでよかった…)




そういや、かなり久々にインしたであろう、すもさんからwisが来たのですが、戦争後でwisやら白茶やらクラチャしててあんまり話せなくて残念(´・ω・`)

次にインしたらまたwisしてね!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/281-b1ab3bd4
name
title
mail
url

[ ]
