スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ひさしぶりー

2009.04/25/Sat 04:47:48

風邪を引いて寝込んでました(´・ω・`)

そんな中


Juwel’s Room PartⅡ-1004241


すごい欲しかったんです、これw

意外に予約受付終了のとこが多くてびっくり。

定価とか定価以上のやつはまだ買えるみたいですけど。


もりもり、リネ中のおやつ用のを作る予定です。


その前に届くであろうGWにインするかどうかわかりませんが…


という事で1週間ぶりくらいの狩り。

当然前回のEnd分が戻ってないので、ちょっとがんばってみました。



Juwel’s Room PartⅡ-1004242


久々23F


Juwel’s Room PartⅡ-1004243


いつもくまー連れてってる4Fって単騎で行って、FB打ちまくったら結構expいいんじゃね?と勝手に思い込み


Juwel’s Room PartⅡ-1004244


またまたちょっと久しぶりのGC4F


トータル1時間の狩りで終了。


地味に疲れた(´・ω・`)



当然expが2%ほど戻ってない状態でのケント戦


Juwel’s Room PartⅡ-1004246


今日は薬も飲まないぞー!と気合を入れて参加したものの、痛恨のクラ落ち…

残り時間が10分ちょいくらいしかなかったので、ずっと1人でうろうろしてました。

割とRCさんは隅っこまで追いかけてきてくるので、前衛さんのとこまで連れてく役目とか。

でも実際は出来るのっていれすとPWだけなんですよね。

Boxや後衛さんが斬られてるのを見かけたらWLしてましたけど。


てか、三つ葉さんって私の名前知ってるんですね。

ほぼ活躍してないエルフなので目立ってないかなーと思ってたものですから、ちょっとびっくりした。


まあ当然めっちゃ矢を打たれましたけどね。

なんか三つ葉さんの1人、めっちゃ矢を打たれてあほほど減らされる人がいるのですが、テーベ弓なんかな?

サイハっぽいのも見るんで、ひょっとしたらdexのサイハの方がいるのかもしれませんが、まあ痛いですよ。

ゲイル食らってるわけでもないんですけどね。


と、今回は死ななかったけど、前回よりさらに役立たず過ぎました(´・ω・`)

ホント、お給料もらうのが申し訳ないです…



あとは新鯖が出来ましたね。

とりあえずOpen同時に名前は取りました。

夜にちらっと見に行ったら、案山子が満員過ぎて…

私にはあの環境で狩りするのは精神的に無理なので、そのままになりそうな予感…

それしても22時くらいでもう全茶してる人がいるのには驚きです。

そんなに早く上がるものなのかしら…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/276-27be7a21
name
title
mail
url

[ ]
