
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

注意書きはちゃんと読もう

2009.04/17/Fri 14:33:13

ケント戦です。


Juwel’s Room PartⅡ-1004161


久々にバインドされたー。

今日は割りと同LV↑(?)にもPWも入ってたので満足なんですが


Juwel’s Room PartⅡ-1004162


うん、end。

あー帰還押さないとなーと思いつつ、ばたんと。

押そうと思うまでに2秒くらいかかってたよ!


て言うのも、戦争前に鎮痛薬飲んでて。

書くと長くなるので簡単に書くと、偏頭痛持ちでもう数年病院に通ってたりします。

そのために大阪まで行ってるのですが、処方されてる薬だけで効かない時に市販のやつも併用してるのです。

(ホントは一緒に飲んじゃだめですけどね)

ちなみにいつもこの薬を飲んだら、30分くらいで眠くなってしまうのですが、その睡魔を乗り切ったら普通なんですけどね。

さすがに戦争だし、真剣にやってるから眠くならないだろーと思い…


Juwel’s Room PartⅡ-1004163


ほら、箱にも書いてある!



ええ、言い訳です。



まあ普段からあんまり役立ってない以上に、今日は自分で何やってるかわからん状態でした…

今までで一番最悪だった気がします。

ただでさえ優先的に狙われるのにいっぱいいる方に逃げてみたりとかしてたし。

もう体調が悪い時はみんなに迷惑かけちゃうので参加しないでおいた方がいい気がしてきたー

ホント、今日同じPTだった方々、いつも以上にすいませんでした。


てかendはいいけど、復旧代がああああああ(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/275-dfd4fb29
name
title
mail
url

[ ]
