スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ちょっと違和感?

2009.04/05/Sun 15:00:17

今日はドワ戦でした。


Juwel’s Room PartⅡ-1004041


いつものPT~


今日はBOX中の前衛さんにPW入れられたかなー。

あとは前衛さんに付いて来てたwizさんとか。

その分、PT内の回復を疎かにしてしまいましたけど…


まあ当然ごとく前に出てPWやらいれすするので斬られたりするのですが、前回のendを教訓に割と早めに帰還してました。

てかHPの課金POTを最初に買ったものの、全く使ってなかったので今回使ってたんですけど、最初に使っただけで、切れた後は使うのを忘れてたり…


飛ばされて戻ろうとしたら橋に相手がいたので戻れず…

戻ろうとしても余裕で矢打たれるしね!

ひょっとしたらクラウン取ってたのかな、それなら血盟帰還で戻れるけど、私なのでそんなことを思い出したり、確認したりする訳もなく。


って事で裏からずっとAOSとかしてました。

(某テ○スさんじゃないよ!w)

どんだけ効果があるのかわからんけど。


ちなみに私はCOIを持ってないので、近づいたら攻撃されるし、かなり捨て身ですよ!

NB使えないからPOTだしね!



途中で相手の方から(今回は見学してた?)「やりすぎ」とwisもらったのですが、RC側だけにAOSしてたんじゃないですよ、三つ葉側にも打ちに行ってたので。

(そこそこ気心しれた相手なので、冗談で言ったのかもしれないですけどね。)


戻れないからって何もしないくらいなら、やれることをやろーみたいな感じでやってました。

確かにAOSはうざいけど、模擬戦じゃないんだからAOSはなしねーとか、そっちは人数多くて有利なんだから~、みたいなのはちょっと違う気が。

ValさんがよくcoiAOS打たれたりしますけど、それは1つの戦略であり、AOS打たれる前にディテクで出したりとかすればいいと思ってますしね。

それでも打たれたら「私らのディテクが薄かったのね…」としか思わないです。


って、あくまでも私個人の考えですけどね。

今、参加してるぐんぐからもし「AOS使わないようにして」って言われたら、それが同盟の方針であるなら、ぐんぐで参加する以上は従いますけど。


私は戦争に関して大して上手くもないし(狩りもだけど!)、知識も乏しいので、考えが間違ってる部分もあるかもしれないけど、率直に思ったことを書いてみました。


それくらい、その人の口から冗談であったとしてもそういう言葉が出るとは、リネの事と言うか戦争に関しては尊敬してた分ショックでね…。



とりあえず幻術士って新たな職種も増えた事もあり、いろいろとPTで研究したりで、今までと違った感じの楽しみ方をしてる感じです。


あと、私がいない間、PTの方にいつも迷惑をかけてるのに、毎回PTに入れていただいて感謝です。



*追記*

戦争参加者みたいな取られ方をする書き方だったかもしれませんね。

私は別キャラで参加してるのか見学してるのかわからんかったので、落ちてそのまま書いたので「今回は見学(?)」みたいに書いたのですが、書くなら終わってからでも確認してから書けばよかったですな。

それは謝ります。

まあこれからはなんか言いたいことがあったらリネ内で言いますよ。

文才がないので、私。

元々書いてupした文を訂正したり消してしまうと何を論じてたのかわからなくなってしまうので、追記って形にしときます。



おまけ



Juwel’s Room PartⅡ-1004042


ここにも監督ファンが!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/270-971ce46e
name
title
mail
url

[ ]
