
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

OT戦

2008.02/06/Wed 12:20:07
マウスの調子が思いっきり悪いじゅえるさんです。

昼間は全然平気だったのに、夜にインしたら反応しなかったり勝手に歩いてったり・・・
狩場だと確実に死ねる自信があります。
たぶん明日買い換えます・・・(´・ω・`)


そんな中のOT戦


02061


こんなプリですが、いたって真剣です!!!(たぶん)

それにしても相手方、Dig持ちwizさんがいるのね・・・


ああ、ウチは攻めてませんよ?

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/27-18a73d7a
name
title
mail
url

[ ]
