
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっぱりHPは多い方がいい

2009.04/01/Wed 03:17:42

Juwel’s Room PartⅡ-1003311


邪魔すぎる。

しかもまだ3月だし。



今日はケント戦でした。

てかOTの日がずれたんですね。


Juwel’s Room PartⅡ-1003312



前回から(?)いれすチームに入れてもらってます。

てことで、前回同様、作戦決行で。


PTチャット組んでやってるのですが、PWの場合、結構Box状態だと見えないので白茶で言ってみました。

そうすると前衛さんも狙いやすいだろうし。


まあ、いれすもめんどくさくなって白茶で言ってましたけどね。


てな感じで、今日はPT内でかなり連携がうまくいって、EMdigやら、アバターdigが入ったみたいです。


私の目で確認したのが1endなんですが、どうやら3~5endくらい取ったらしい?

(まだ動画見てないのでわかりませんが)

wizさんが今日はかなりいい仕事をw


てかうちのPTは監督ととに狙いと最初決めてたのですが、その2人はやっぱend取れないw

今日は結構いれすもPWも入った方なんだけどなー。


Juwel’s Room PartⅡ-1003313


と、調子に乗ったら殺されます。

てかintとMR上げてたのを忘れてたw

普段よりHP100くらい少ないし、ACもさらに悪く…


まあ今日は作戦成功でEnd取れたのでいいですw

取れてなかったら泣いてたけど。




日付が変わって全茶でエイプリルフールのネタっぽいのがあった後に


Juwel’s Room PartⅡ-1003314


「全茶でやったあとにそんなことやっても反応来ないよ!」と言ってたら


Juwel’s Room PartⅡ-1003315


唯一のwisのおかげでクランが盛り上がりましたw

きっと某ぴえろ先生がなんかプレゼントしてくれると思いますよ!




あと、昨日の騒いでたことは無事解決しました。



********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/269-48412deb
name
title
mail
url

[ ]
