スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いつぶり?

2009.03/28/Sat 11:03:05


Juwel’s Room PartⅡ-1003271


無駄に出してます(´・ω・`)



Juwel’s Room PartⅡ-1003272


くまーとハスキーがいい感じに育ってるので4タゲでもわりと楽です。

ガーダーでHPも増えてるし、一応攻撃力も上がってるし!

(dmg1だけだけど…)


こだちゃん幻術士から「1時間どっか行こー」と声を掛けてもらったので、31F層に。


Juwel’s Room PartⅡ-1003273


あんまりモンスいないなーと余裕かましてたら、グール3+骨弓+αとか。

TU決まれば楽なんですがね。

無駄に攻撃魔法使ってMPなくなってHP100切ったり、久々に狩りでPOT使いましたw

ぐーる毒痛いわー。


当然こだちゃんも殺しそうになりましたが…


ゴレになったりオーガになったりといろいろ魔法かけてもらいながらだったから、まだ剣でも行けたんだろうな~。

やっぱ弓のがよさ気です…

(こだちゃん曰く、オーガは気のせいらしいです…)


って、こだちゃんとペアっていつぶり?ってくらいだったので、楽しかったですw

お約束どおり、FA入れないと全部こだちゃんにタゲ行ってたしw


私のLvが上がって幻術士作った時に(早く作ってよ!と急かされた…)、いろいろ連れてってもらうためにもダッシュでLV上げといてください!

(今でも十分早いけどw)



夜は久々のドワ戦でした。


Juwel’s Room PartⅡ-1003274


蒼天さんと共闘。

PTのwizさん、幻術士さん、他のエルフさんと作戦を考えてたのですが、私前に出れずでいれすがいっぱいいっぱい…(´・ω・`)

しかも最初いれす打てる位置にいたら、余裕で矢打たれるし!

結構紛れ込んでたんだけどな~。

それにしても幻術士さんが死ぬほど攻撃されて、かなり危なかった~

てか、私以外の方、みんな体張ってたな~。

ってことで、絶対Endさせないぞー!って勢いでちゃんとWLしてました!

いれすをそんなにしてないのに玉がいつもの1.5倍くらいなくなってたし。

(普段がしなさすぎ…)


ぴえろ先生もすごいBoxされてて、ちょっと面白かったけどw


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/267-8d765a5e
name
title
mail
url

[ ]
