スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

HPは多い方がいいよ!(たぶん) その2

2009.03/26/Thu 04:35:04

なにやら前回のアデンで公募やってたらしく、某ぴえろ先生から「すげー楽しかったのに~」と言われ、今日もあるんじゃないの?と聞いてたのでダッシュでイン。


Juwel’s Room PartⅡ-1003251


集合時間ギリ間に合って参加!

かなり久々のアデンです。


とりあえずタワー付近のエリアがうざすぎた!

てか、結構端っこまで行かないと食らってた気が…


OTではほぼ打たれないキャンセが…。

MPがあったので、切れるまでNBやらPWやらしてましたけど。

さすがにスタン食らった時は帰還に指置いてましたけどね。


HPが多くなったせいか、70+の方に斬られても前までだと半泣きだったのですが、今だと逃げれますね。

当然、スタン食らったらBoxされて死ねそうですけど。


まあValさんの前衛さんはカンタマ貼るのが早い人が多いですね。

同じ人にいれす連打しても絶対はじかれますから。

てことで後衛さんにPWしてた訳ですが、同Lvより↑には確率悪いわー。

(いれすは割と入るのに…)


まあ、ラストに取られて、その後時間切れで負けちゃいましたけどね。

今日のPTには幻術士さんもいて、初めて魔法とかかけてもらって(何という名前の魔法かわかってない…)、久々にうろうろしながら好き勝手出来たので楽しかったです。


好き勝手したせいで同PTの前衛さんとwizさんには、かなり迷惑かけましたが…

また次回も開催されて、参加できたらいいな~




おまけ



久々に長い時間話したなー。

「リネもHPゲーになったなー」って話メインで(実はいつもまじめに話してる)、エルフの話になった時


Juwel’s Room PartⅡ-1003252


この後「戦争中、ほとんどWL使ってないよ!」と言ったら、発言却下されました…

乱戦中にタゲ合わせ出来てたら、NBやってませんw


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/266-f1e1bd59
name
title
mail
url

[ ]
