
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

古代弓射手のガーダーを作ってみた

2009.03/21/Sat 20:41:23

新エピupですね。

ちなみにじゅえるさんはガーダーの事しかわかってません。


とりあえず作るぞーと思い、公式に材料の確認に行ったら


Juwel’s Room PartⅡ-1003171


おいいい!!

私の20M↑は無駄だったのか!!!と急いでインして作ってくれるNPCへ。


Juwel’s Room PartⅡ-1003172


普通にKRのと同じでした。

(ちなみに3/18 16:00現在、まだ訂正されてませんw)


新種族を作った方も多いみたいですね。


Juwel’s Room PartⅡ-1003173


なんかかけられた!w


そんな私は

Juwel’s Room PartⅡ-1003174

いつもどおりです。

もうちょっとでLV上がるんで、ここで作るとやらなくなってしまいそうで…

もうちょっとって言っても1ヶ月くらいかかりそうですがね。



で、「古代弓射手のガーダー」ですが、今までの私の装備のままで使うとACが10、MR5%悪くなります。

まあHPが増えてるし、MRも100キープ出来るし、弓なのでさほど気にならないです。


てか、DVCしか行ってないのでわかりませんw


まあDEさんにはいいんじゃないですかね。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/263-c050add3
name
title
mail
url

[ ]
