スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

OT?

2009.03/12/Thu 18:51:58

いつぶりだ?戦争参加するの?


と、戦争の日程すら全然知らない上に、ぐんぐも休戦してたので、最近の戦争の事情をよくわかってなかったのですが、前日に「明日からまたやるよー」と声を掛けていただいたので、早速参加です。


久しぶりの参加にも関わらず、プリさんがいつもどおり「じゅえるさんだー」と迎えてくださるのは、ホント嬉しいです。


Juwel’s Room PartⅡ-1003111


取ってちょっとしてからPTLさんが切断で、組み直してる間に布陣終わってたので前衛さん共々後ろ配置に。

裏回ってPWでもしようかしら?と見てみたら、弓変身の方が多かったのであんまり意味ないなーと思って、後ろの方で前衛さんにWLしたり、届く場所にいる相手に片っ端からいれすしたり。


途中から参加同盟が全部OTに来てと言う、なんか前のアデンの時の様…

撤退後、ケントに移動したら布告できなくて、OT戻ろうってことになって移動したらまた布告できなくて(どっちも旗内に人がいて…)、結局時間切れで終了と言う、なんとなく微妙な終わり方でした(´・ω・`)


あと久々だったので(言い訳)かなり誤爆いれすを…

(たぶんばーすさんとかてぢあ先生に…)

ごめんなさい…


とりあえず次回以降、誤爆いれすしないようにしよ…




終わった後に


Juwel’s Room PartⅡ-1003112


監督動画見たら、防衛の時は監督の反対方向にしかいれすが届かないとこにいたので、たぶん監督が言ってた時のいれすは私じゃないわーw

てか、真ん中にいてる時以外は私じゃない気が…

でも打てる位置だったら確実に入るまで打ち続けるけどね!!

(当然、とにおさんにもね!)


まあ、久々に戦ってる姿が見られてよかったよw

あと動画もね!(私は監督のが一番見やすい)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/260-911cbb3b
name
title
mail
url

[ ]
