スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ライトニング<<<○○

2009.03/04/Wed 18:20:43

使えるPOTを全部使ってみました。

憤慨のPOT?ってのを最後まで使ってなかったことに後悔です(´・ω・`)


Juwel’s Room PartⅡ-1003021


と、いっぱいきたら


Juwel’s Room PartⅡ-1003022


ライトニングで減らしてたのですが、知り合いのエルフさんに最終日に「ライトニング弱くなったよ!○○の方が強いよ!」と教えてもらい、やったら、めっちゃ早かった!

(違いにすげーびっくりした)


もっと早く教えて(ry


ちなみに○○ってとこは私が発見したわけじゃないので伏せときます…


てか、すげーみんな研究してるのね…



最近はそのエルフさんとか、ちょっといない間に大変なことになってる某赤い先生とか、何年ぶりにそんなにまじめに狩りしてんだ?と言うまさぞーとか、いろんな人と話せてなかなか楽しいです。


(Ib○za)

(Ib○za)

(Ib○za)

(Ib○za)

(Ib○za)

(Ib○za)


と、wis連打でたまに来る人も、無理化なったら、もうちょっと来るのかしら?


ちなみに私も


(トニー○ニー)→

(トニー○ニー)→

(トニー○ニー)→

(トニー○ニー)→

(トニー○ニー)→


と、反応するまで連打して呼びますけど、2人ともやるので


(トニー○ニー)→

(トニー○ニー)→

(トニー○ニー)→

 (トニー○ニー)

(トニー○ニー)→

 (トニー○ニー)

 (トニー○ニー)

 (トニー○ニー)

(トニー○ニー)→

(トニー○ニー)→


と、無駄に戦ってログが流れてますけどね…

(結構B2Sとかヒールとかしてたらログが流れて気づかないことがあるってことから始まった)


まあ、がんばりましたよ、イベント中でインできる時は!

3月中になんとかならんかなー。




おまけ



ちょー私ががんばってる時に某ぴえろ先生が「狩りあきたあああああ」と言い、その後「ずえるの部屋なくしてやった!」とか不思議なことを言うので戻ってみると


Juwel’s Room PartⅡ-1003023


入り口なくなってる!!


こんなことしてるから、某辞典にいろいろ書かれるんだよw

(読んでる私は面白すぎるけどw)


てか、どんだけ暇だったんだ…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/255-702a1ee0
name
title
mail
url

[ ]
