
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

再振りとか?

2009.02/21/Sat 20:33:24

なにやらいろいろ来ましたね~。

ちなみにマップ(?)は行ってないです。

クランの人によると最奥ってとこは、ばかじゃねーの!ってくらい、スタン重複食らうらしいですけどね。



Juwel’s Room PartⅡ-1002171


アジトでいろいろ実験。


Juwel’s Room PartⅡ-1002172


そういや変身解除じゃない!

自力だと確実に2年はかかるので、光ってみました。


Juwel’s Room PartⅡ-1002173


ひどい…(´・ω・`)

でも私もDKが一番しっくりくるのは確か…w


せっかく変身したので記念に


Juwel’s Room PartⅡ-1002174


イエティと遊んでましたよ。



で、ステ再振りですが


Juwel’s Room PartⅡ-1002175


これが振る前のじゅえるさんです。(素の状態)

普通のcon型の方は作る時にcon6にdex1に振ってるパターンなんでしょうけど、作った時に余裕で間違えてstrに振ってました。


てか、ホントかわいそうなMPでがんばってたでしょ…


で、結構悩んで(と言っても1日)振った結果が

















Juwel’s Room PartⅡ-1002176

さすがに初日に書くほどお人好しじゃないですよ、私。

(クランの人たちには直接言った)


まあ聞かれたら言いますけどね、私が信用できる人になら。

例えばこだちゃんとかこだちゃんとかこだちゃんとかちらっとれいちゃとかとにおさんとか監督とか。


でも、とにおさんと監督は戦争絡んでるから微妙?


あ、監督はほとんどいないんだった…w

そして私もほとんど戦争出てないんだった…w







おまけ(?)



Juwel’s Room PartⅡ-102177


3ヶ月くらい、倉庫に…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/251-b36fe19d
name
title
mail
url

[ ]
