
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

監督、ご立腹。

2008.02/01/Fri 12:14:19
「som買った!!」と報告すると「紙みたいなACのくせにで叩くとかありえん」と地味に怒られたじゅえるさんです。

普段来ないから単騎なんだよ!!!

って事で来たので神殿へ。


02011


今までの中で一番沸かなかった気がする・・・

相手はナイトなので、全部のエンチャをするのですが


02012


「ヘイスト」くらい、文字にしろ!!w


【今日の監督】

なにやらクラン日記 (と言っても監督が書いてるだけだけど)でクラン員募集をしてるのですが、全然応募が来なくて

>あと、我が忠実な僕たちよ
>もっともっと勧誘をしろ!
>一向にクラン員が増えないので
>監督はご立腹です

と、怒ってますhhhhh

つか、「全ちゃで言いまくればいいのに・・・」と言ったらすでに言ったらしく、しかもギランに立ってたらしいのですが誰にも振り向かれず・・・

監督が平穏に暮らせるように、誰か入ってください・・・
それか戦争ヘルプでもいいです・・・
募集条件とかは左の「GangOfAden 」のBlogにて。

今なら特別仕様サインがもらえるはず(?)

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/25-0c9731b3
name
title
mail
url

[ ]
