
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ごれ

2009.01/22/Thu 07:32:42

なんとなく


Juwel’s Room PartⅡ-1001211


緑にしてみました。

31Fscがめっちゃあったもので…


以前、こだちゃんからLV65のお祝いで、聖杯とスパイスをプレゼントしてもらったのですが、今めっちゃ聖杯って値段が上がってるじゃないですか。


って話になった時に「売れ!」と某ぴえろ先生に言われたので売って、ゴレを買ってみました。

どうせサキュとか引ける運もないし…(きっとBBが出る)


こだちゃんに事前に売るかどうか相談したところ「売って、さらに貯金してサキュとか買った方が…」と助言されて、一瞬そうしようかなーと思ったのですが、貯金できてたらきっと私の装備はもっといいものになってるはずなのに、ほぼ2年ほど装備が変わってないと言うくらい、貯金できない人なので、ゴレにしました!


装備をUpさせるほど、アデナもないのでね…

せっかくLvアップのお祝いにもらったものなので、残るものにしないと!


Juwel’s Room PartⅡ-1001213


試し狩り~


Juwel’s Room PartⅡ-1001214


ちゃんと弓の時も守ってくれます!


発動率とか、どうでもいいんですよ。

なかなか可愛い。

(自分の頭に水をかける仕草?)


てか、私が想像してたのより、発動してた気が。

…あくまでも体感ですけどね。


Juwel’s Room PartⅡ-1001212


こだちゃん、ありがとぉ~♪


あと、安く売っていただいてありがとうございました!!

(市場で売ってるのより700K安かった)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/244-105f44ad
name
title
mail
url

[ ]
