スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

愚痴ろう。

2009.01/18/Sun 05:22:44

週末なのでどこも混んでるかなーと思って、14Fでやってみました。


Juwel’s Room PartⅡ-1001171


久々に4匹で。

ウルフが絡んでたらスロー入れるのですが、こういうときに限って入らなかったり…


まあサキュだけFA入れとけばタゲ移らないので耐えれば食えるんですがね。





そーいや、私はあんまりこういう場所で他のクランの事とか書かないようにしてるのですが(いい事だったら書くけど。)ネタがないので書いて見ましょう。


14Fに行く時に11Fで思いっきり押し付けられましたー。

23:30~25:00のBTだったんですがね。

しかも飛んで1つ角曲がったとこでw

たぶんスタート地点付近にいたやつなのかな?

私が飛んだ時はいなかったのでわかりませんが。


ボスダッシュだったのかもしれませんが、画面内に人がいなかったら特に問題ないんでしょうけど、それか人がいたとしても一言、食ってくださいとかあればいいんですけどね。

(あくまでも私の場合で、他の人はどう思うか知らないけど)


なんかその人たげられてて、なぜか私の前でしばらく立ち止まって、そしてB2Sして、なんか言うのかな?と思ったら、そのまま行かれました。


意味がわからない…


ダッシュするならすればいいのに、なぜ立ち止まってB2S…

BK変身だったので変身解除して食うのも面倒と思うので、食ってくれって言ってくれれば食ったのに。

そのB2Sは「エルフでBK変身なんだから、素手ってわかるだろ、だから食えよ」って言う意味でのB2Sなんでしょうか?w


私もその時点で全茶なりすりゃよかったのかもしれませんが、置いてったサキュでそれどころじゃ…

ペットたげられたら死んじゃうのでね。

てか立ち止まってるのに何も言わないくらいだから、言っても無駄かと…w


プリがLV70(+?)のクランの方なので(2人いて、もう1人のエンブは私が知らないとこだった)、そういうのはちゃんと徹底してらっしゃると思ってたのに、ちょっとクランの印象変わりましたなー。


ああ、SS撮ってないんで名前まで正確には覚えてないので、次、またこのクランの人に同じことされたら、食ってもらえるようにいれきゃんでもしますかなw



と、めずらしく書いてみました。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/243-4de20946
name
title
mail
url

[ ]
