
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

GGPげー

2009.01/18/Sun 04:45:39

地味に廃くまーとハスキーを育て続けてます。


Juwel’s Room PartⅡ-1001161


ハスキーのLVがなかなか上がらないので、ちょっと挫折しかけてます。

もう進化させたい…

廃くまーはLV22でHP522になって、かなり楽です。



めずらしく、40Fなんかに行ってみました。


Juwel’s Room PartⅡ-1001162


BT終わった後だったので貸切で。

リネ夜タイムの骨弓は、アクアあっても痛すぎなのですが…(´・ω・`)


まあ、久々に楽しかったです。

GGP大量に出ただけだったけど。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/242-799a0fb7
name
title
mail
url

[ ]
