スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々

2009.01/08/Thu 04:10:15

久々に戦争に参加させてもらいました。

残り30分くらいだったのかしら、参加率の悪い私を遅れてっても歓迎していただいてJoinしていただけるとはありがたいことです。


Juwel’s Room PartⅡ-1001071


三つ葉さんも来てたのですね~。

久々の大人数だったので、楽しみいっぱいです!


でも残り時間が少なくなってからの布告だったので、いつもどおり、いれすしまくりで終わりました。

(地味にLV70の人にいれすが入りやすくなったのは気のせい?)


こんだけいてたら抜かれないだろーと思ってPW外して、前衛さんのいれす消しの魔法入れてたのですが、1回も使いませんでした…


てか、使えませんでした…

NBといれすでいっぱいいっぱいです…(´・ω・`)

(この辺が私自身使えないエルフと思ってる点)


その分、キャンセ食らった前衛さんになるべく早くアクアかけ直すってのはやってましたが。


そういうエンチャかけ直してMPが少ない時に限って、矢で打たれてB2Sしにくいくなるんですがね。

割と紛れて見つからないとこにいるつもりなのですが…

まあ元のHPがそこそこあるので、よっぽど集中攻撃されてない限りはなんとかなるのですが、さすがに見つかったのか、「あーPOT押すかなー」って時に同PTのNBさんの神NBでPOT使わずに済みました!


あ、ついでに初めて戦争でEW使わなかったです。

矢を打たなくても、ほぼ使ってるんですがね。


次回からの戦争が楽しみです。

…参加できるかがまず問題ですが。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/240-4c293025
name
title
mail
url

[ ]
