
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

縁担ぎ

2008.12/23/Tue 01:22:32

2時間25%アミュがあと1個残ってたので、使ってみました。


Juwel’s Room PartⅡ-0912221


やるならリネ昼時間にすればよかった…(´・ω・`)



びっくりするくらい、こだちゃんと会わない日々が続いてたのですが

(会えたのは私が昼間にインできた時だけかな?)


wisで話してると、なぜかzelが出るのです。

むしろ、話してない時はほぼ出てないんじゃないかな?って位。

まあ偶然と言えば偶然なんですけどね。


その事を報告すると


Juwel’s Room PartⅡ-0912222


刺繍は面倒だと思うよ…w



Juwel’s Room PartⅡ-0912223


これもこだちゃん効果なのか!?

知ってる人はマップに行く前、縁担ぎにこだちゃんにwisをしてみては?w

(ちなみにこだちゃん、前回はパスポート、今回15日間あみゅまで引いてる)



Juwel’s Room PartⅡ-0912224


お礼を言う前に立ち去られてしまった!

失礼なお礼の言い方をして、すいません…


アミュを付けれないので、普段よりHPMP状態だったので、ADSPいただいてホント助かりました!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/232-3183e6ab
name
title
mail
url

[ ]
