スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

寒い夜に

2008.12/21/Sun 13:58:41

インしたら同じことしかしてないので、別のことを書いてみます。


じゅえるさんは今年の春に大阪から引っ越したので、新天地での初めての冬です。

盆地のせいで、本気で寒いんです。

日が暮れてから外に出たら、泣きそうになります。

寝る時、エアコンをつけて寝るとのどが痛くなるので、湯たんぽ2個とか使ってるくらいです。


そしてリネの時は、今まで冷たいお茶かミネラルウォーターだったのですが、そんなもの飲んでると死ぬので暖かいものに変えました…


とにかくお湯ですぐに飲めるものを片っ端から買ったのですがね。

ココアとかゆず茶とかこんぶ茶とか…


その中で今の私のお気に入りが


Juwel’s Room PartⅡ-0912191


この3つです。

もともとコーヒーには何も入れない派、と言うか入れたら飲めないので、ブラックを1日に何杯も飲み続けるとなぜか胃が痛くなるので試してみたのですが、なかなかいける!

ちなみに「雪苺ラテ」は、すこい甘いイメージだったけど、飲んだら意外にさっぱりしてます。


なにやら今、キャンペーン中で増量中みたいですよ!



Juwel’s Room PartⅡ-0912192


スタバのタンブラー(360ml)に2個入れてちょうどの量なので、入れる前にお湯でタンブラーを温めておいてから作ると、2時間は地味に暖かいので重宝しています。


とにかく早く4月くらいにならないかな…(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/231-140778d2
name
title
mail
url

[ ]
