スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いろいろとあります

2007.11/23/Fri 12:58:03
最近、あり穴が私の中では流行ってます。
いまさらですがね…

11221

1回行くと、とりあえず強化スクは出るのですが、私にはBを出す力はないらしい。

あとは欲望から裏切った人の手伝いとか。

11222

私に攻撃が来ないので楽と言えば楽です。


ああ、そういや今日インしたら「○○クラン敵対なったよー」と。
もう慣れっこですがねw
話を聞くと、シーフした、しないって事から始まったらしいのですが、向こうも好戦的らしいので、じゃあがんばっちゃう?って感じで。
結局のところ、見つけてクラン員全員で行ったらそっこう謝罪来ましたが・・・
(詳しくはWhitekey日記にて)

じゅえるさんもたまにそういう場面には遭ったりします。
シーフとかはほとんどの方がすいませんと言われるのですが、中華以外は故意的にやってる方って少ないと思ってるので、特に気にしてません、1匹2匹変わらないし。
つか、たまに気づいてないし・・・

ただ言葉があるとないとではすごい印象が違ってきますが。
なので私もちゃんと謝ったりしています(たぶん・・・)

あとは今回のようにLVで判断しちゃう人とか。

例えば私がDK変身でやってたら55+の人がマナー悪かったりとかで、試しに白変身したら飛んだとか・・・

幸い私は斬られたことも斬ったこともないのですが(中華は別)、LVで判断してから謝罪するくらいなら、初めからやんなきゃいいのにと思うのですがね。

まあ今回赤引いた人、おつw

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/23-e484802b
name
title
mail
url

[ ]
