スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

OTケント戦

2008.12/03/Wed 13:38:55

戦争の日を1日間違えてました。

(昨日と思ってた…)


めずらしくいつもより早くインすると、クランの人たちにびっくりされました…

かと言って、余裕で集合時間には間に合ってないのですがね。

Juwels Room PartⅡ-0912021


珍しく、矢を持って攻撃もしてみました!

タゲは当然相手NBさんですw

いつも打たれてるので、TA連打です!!

そしてDig後粘ってらっしゃったナイトさん(?)をちゃんとTAでしとめときました。

(BM矢使った甲斐があった!)


でもNB3人PTだったのでその分、WLさぼりましたが…



最初は、タワー付近でやってたのですが、なんせいれすが届かないので前衛さんに付いていきつつ、手当たり次第いれすを。

めずらしく、バインドも何も来なかったので調子に乗ってたら、向こうの前衛さんにちらっと見つかって1回斬られました…

でも、すぐにきっちりBox決めて飛ばしてくださってましたけどね。



って事で、私はやっぱり攻撃しない方がいいみたいです(´・ω・`)



Juwels Room PartⅡ-0912022


いつも遅れてきてるのに集合場所に行くとちゃんと声を掛けてくださって、迎え入れてくださるプリさん。

ありがとうございます!

(びっくりしたw)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/223-ef341921
name
title
mail
url

[ ]
