スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

OTけんと

2008.12/04/Thu 08:21:25

OT・ケント戦でした。

ホント、時間ぎりぎりだったのですが、参加させてもらいました。


0911241


NB2・wiz1のPTだったのですが、wizさんが飛ばされてしまい…

前衛さんたちもさすがにHPバーが真っ白になる場面も。

ホント、よく耐えてくださってました。


私は戦争の時はほぼ攻撃せずに回復に徹してるのですが、もう1人のNBさんはちゃんと弓で攻撃してて、すげーと思ってしまいました。

OTだとエルフなので弓撃つのも当然なんでしょうけど、そんなことを私がすると、さらに使えないNBになってしまうので、NBで弓使ってる人は尊敬します!

その分、射程に入った方には、カンタマではじかれようが、徹底的にいれすしてますが、最近は私が届かない距離から攻撃して来られてるみたいなので、かなり前に出て戻されることになるのですが…(´・ω・`)


前に出て撃たれるのはわかるってるのですが、今日はなんだかいつもより痛いぞ!と思ったら、あくあ忘れてました…


あと三つ葉のバインダーさんが公募で参加されてたのかしら。

(最初、70エルフさんがまたバインドに戻したのかと思った)

固められました(´・ω・`)

私がきぃぃぃぃぃぃぃ!って言いたくなる瞬間です(*`Д´)ノ


最後、OTじゃ珍しい(?)タワー戦になったのですが、やっぱ乱戦のが楽しいと言うか、やる事が多くなるので燃えますね!


次回のOT・ケントは鯖移動後なので、ちょっと変わったりするのかしら?

ちょっと楽しみです。


その前に集合時間に間に合うかがまず問題ですが…


*書き忘れ*

SSの矢印の人はバグで実際には撤退した後でいないのですが、ずっと残ったままでした。

(画面外に出て戻ったりしてみたけど消えなかった…(´・ω・`))



先日Endしてからそのまま狩りせず戦争に行ったのですが、ギリギリのexpで戦争出るのもなーと思って、戦争後に元に戻そうとがんばってみました。



0911242


がんばったんですが、睡魔に負けました。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/220-77c9527c
name
title
mail
url

[ ]
