
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ネカフェ

2008.11/22/Sat 22:04:06

クランでのパス持ちの人が何人かいて、うらやましいので私もネカフェに行って来ました。


足りなかった分を浮島で狩りをして集めてたのですが、火力なしの私には硬いわー。

墓標で集めたほうが早い!と気づいた時には、すでに残り50個とかでした…


そして2500個の石を交換して


sosc10枚

Bテレ10枚

血痕2個

GBP5個


で終了。


一発でパス出した人もいるってのに…(´・ω・`)


まあ1時間ちょいで帰宅しました。

席がオープン席&vistaだったので、やりにくすぎ。



0911221


昨日、パス持ち前衛さんがいてくれた時に発見!

チケット2枚いただきました。


って事で、2枚でどんだけチケットを買わずに狩れるのでしょうかね?

イベント始まってからマップに計9時間くらいいて、上のSSの分しか出てないのですが…


前回は2~3時間で1枚くらい出てたのに(´・ω・`)

ボスからのパスのDropがなくなったんだから、もうちょっとチケット出てもいいのにな~


と、ネカフェまで車で30分もかかる人の愚痴でした。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/218-455a1c58
name
title
mail
url

[ ]
