スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

久々な戦争

2008.11/17/Mon 01:17:21

安全域に入ってから戦争に参加しようと思ってたのですが、「coi貸すからPWしまくれ」ってことで、参加してみました。


かなり久々な参加なのに、みなさん「久しぶり~」とか声をかけてくださって嬉しかったです♪


0911161


私のいたPTはOT担当ってことで、タワーとって防衛。

たまに偵察に来られてたっぽいのですが、攻める様子もなかったので、ケントに。


見かけた後衛さんにPWしまくりました。

さすがにやりすぎて1回飛ばされましたけどね…

その後もキャンセ食らいましたが、coi着て変身やらエンチャ掛け直し出来るくらい、ディテクこなかったです。

(RCさんがいっぱいいる真後ろでやってたんですがね…)


てか、ずっと自分でcoi脱いでPWしてた位で…。


ちょっとcoi欲しいかもー。

買えるほどアデナないけど…(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/216-3c0efaad
name
title
mail
url

[ ]
