スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

BlogPet

2008.01/20/Sun 12:44:15
相変わらず神殿に行ってます。
さすがに前半分の最後の休日で割と混んでましたが、バルhってのを手伝ったりしてたのでそこそこ食った気が。

今月、ちゃんと狩をしてるので、地味に1/4通過しました。
2回死んでるけどなっ!!
とにかく目標のLV63にちゃっちゃとしたいです。


さて、じゅえるさん
久々にBlogpetをくっつけてみました。
前のBlogでじゅえりんを飼ってたので、こだちゃんとかれいちゃは私のことをじゅえりんって呼ぶようになった気が。
久々に見たらペンギンが可愛かったので追加で設置してみました。

私の文章から言葉を覚えるので、かなりの勢いでおばかとは思いますが、たまにはクリックして遊んであげてくださいっ

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/21-551b6995
name
title
mail
url

[ ]
