
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

HAPPY !?HALLOWEEN

2008.11/01/Sat 00:34:32

いつものようにオウランタン食ってて、1匹目が種1、2匹目が種3で、3匹目で


0910311


1匹から2個出た!

昨日、鎧買っちゃったのにw


ハロウィン当日なので、NCJが出やすくしてくれてるのか?と勝手に思い込んで


0910312


変えてみました。



0910313


貴族カボはA-cp10個でした。

私のハロウィン終了~。


ああ、そうそう。

今月Up無理でしたわ。

いつもの頼りの21F層もモンスがキャンディ食べるから地味に効率悪いしね!


もう年内に次LVの安全域になれればいいかなと…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/208-9a638fda
name
title
mail
url

[ ]
