
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

食えた

2008.10/31/Fri 12:58:16

集めてた種を


0910301


交換しました。



0910302


貴族2個も見事にPOTになりました(´・ω・`)

クランの人は結構鎧出してるのに…


0910303


って事で、安くで売ってもらいました。

記念品ですよ。



相変わらずオウランタンに会う日々なのですが(どっちかと言えば避けてる)


0910304


ペット3匹だと食えました。

ただPG+strアミュにしないとすごい時間がかかったので、2匹だと辛いのかしら?


3匹オウランタン食って


0910305


1個だけですけどね。(他の2匹は空)

当然、古代赤Pだった訳ですが


0910306


これは励まされてるのか?


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/207-6ff79590
name
title
mail
url

[ ]
