スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

けんと

2008.10/22/Wed 06:56:40

前日に監督から「ケント行くから来い!」とメッセが来たので、参加してきました。


0910181


DE2、NB3、Wiz3とか…

厨房プレイする気満々PTです…(監督がね!)


と、こんだけ回復役がいると、私はほとんどNB打たないパターンなので楽なのですが。

(少なくてもNB使わないですが…)


でも始まってすぐにクラ落ちして、あー死んでるなーと思ったら、必死にwizさんが守ってくれてたらしく、生きてました!

(なんか4タゲ食らってたらしいw)


てか、前衛さんたち、私を狙いすぎですよ!

(結構見つからないようにこっそりしてるのに…)


あとは監督が書いてるやつで省略。


まあ私自身は相手の65+の方に一発でPWやいれすが入ったので満足です。

(地味に入らない時が多い)


また厨房PTの時にでも参加しようと思います。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/202-37aaea9b
name
title
mail
url

[ ]
