スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

タゲ>>>>>>>

2008.02/19/Tue 12:55:24
欠片集めですね。
1個箱をもらってみました。


02195


有望なクランのないと様のためにくらんこへ寄付。

昨日の夜中にこだちゃんと戦争の話をしてたのです。
ちなみにこだちゃんが戦争に出るとなると、敵味方の関係なのですがねw


02192


返事されたら、ウチの同盟の人たち全員、笑い死にしそうですw

そんなこだちゃんが当然参加しないアデン戦


02191


もうちょいで取れたのかしら。

という私はスタン食らって死にましたが何か?
スタンされた時、切断してたのですよ。


ごめん、うそ。

痛かったわー、複数タゲだったのかしら?

で、ラスト1~2分は敵側4人くらい引き連れて逃げ回ってましたw
ちなみにじゅえるさん、常時EWなので、BK変身だと逃げ切るか帰還しかしませんよ?w
魔法で足止めされたりして、逆に止まって打たれてみてたけど(イレキャン来ても無効にしてくれるから)、弓攻撃されてたらまた死んでたかもw

まあEndしたからどーでもよくなって走り回ってたんですけどね(´・ω・`)

まあ今日はいつも以上に斬られて帰還しまくってたので、同PTのwizさんには大変な思いをさせてすいません・・・(´・ω・`)


【今日のクランのDE野郎達】

いつも戦争の時は帰宅してふらふらの状態で参加されてるのですが


02193


仕事疲れじゃないのかよ!!!

しかも


02194


ネタを作ろうとしないで!!!w

つか、またこんなん載せたらクラン員増えないわー。

特に女の人の・・・

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/2-148c300e
name
title
mail
url

[ ]
