
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

あでん

2008.09/28/Sun 16:05:49

昨日は久々にアデン戦に出ました。


どうやら、私は飛ぶのが遅すぎだそうです。

CPで無駄に絶えずに飛べ!とめっちゃ怒られました(´・ω・`)

HP300弱ほどあったからいいかな~と思ってたのですが、よく考えたら、イレDigとかスタン来た時点で終わりですね。

でも危なくなったら、どんなに混みこみしたとこにいても赤本先生のいみゅが飛んできてたのは、さすがプロ。


全然活躍してないやん!と思ったら、いれすを拾ってdig入れてくれてDEさんendしたのかな?(帰還かな?)

ちょっとだけ働いています。

しょっちゅう固められてたけど…



09271


もうわんこが死にかけるので嫌になってきました。


めずらしく人が多かったので50F


09272


途中でwizさんが落ちだったので、BT途中で帰還したのですが


09273


当然、空です。




おまけ


アジトにはいろんなものが置いてあるのですが


09274


約1名(れ○ちゃ)、欲情して寝たよ!と言うクラチャがw

たぶんこの剥製に反応した、第一号なはず!w

(ちなみに私が作ったのではないw)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/192-817632c5
name
title
mail
url

[ ]
