
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ノーマル

2008.09/24/Wed 15:36:48

相変わらず、わんこを育ててます。

今、廃ドベと廃ウルフを持ってるのですが、FIに廃ペット3匹で行ってみたいので、まだ進化させてないやつを連れてってるわけですが、廃ペットと同じように


09231


DECに行ってみたり


09232


14Fに行ってみたりしてるのですが、なんせタゲがいったらすごいHPの減りようで、余裕で死なせてます(´・ω・`)

ただでさえexp上がりにくいのに…(今LV34)

ついでに倒す速度も遅いですしね、ちょっと挫折しそうです。



09233


11F層で出ることすら忘れてたくらい、久々に出た。



おまけ


オーレンにて


09234


こういう声のかけられ方は初めて、ちょっと面白かったですw

普段の生活の事を書いているので、友人までしか公開してなくて、すいません。

まあ、たいしたこと書いてないですけど…


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/191-ff045b8e
name
title
mail
url

[ ]
