
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ねずみ

2007.12/27/Thu 01:33:17
インしたらまず友人リストを開くのですが、間違って「血盟」のとこを押すと


12271


!!!!!!!!!


まあクラン名変えただけだったのですが。


ねずみを追っかけてみました。


12272


大量にいると、ちょっと気持ち悪いです・・・

30分で3000本くらい集まるのかな?

前回、破魔矢の画像がオリ矢と一緒だったので大量に買ったら、実は銀矢と同じという嫌がらせをされたのですが、今年はオリ矢と一緒みたいですね。

でも当然お年玉と交換です


12273


34個もらって


12274


80Kちょいと金貨・・・、これはどうなんだろう・・・


夜にれいちゃからwisが来て、まさぞーがいるってことで行ったら拉致られて


12275


巨人の墓。
やっぱりまさぞーはおもしろすぎるw


【今日の監督】

なにやらクラン員募集したらしい。


12276


ホントに好き勝手やってますw

つかインしたら3人くらい増えてたw

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/19-a10dae09
name
title
mail
url

[ ]
