スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

飽きた!

2008.09/11/Thu 07:51:45

航海日誌集め、3日目です。


09101


9P出せよ~と言いつつ、叩いてます。


09102


そして結構引いてます。


でも飽きた!!!!



って事で、久々に本土に帰りました…



OT戦


09103


今、グングさんで出させてもらってます。

あいどるさんの同盟に立ち上げ前からお誘いいただいてたのですが、私の勝手な個人的な理由で辞退させてもらいました…。

模擬まで参加してたのですが、申し訳ないです。



元々燐で一緒だった方たちが敵となってるので、LVやらいろいろばれている為、見える位置にいると地味に攻撃されます…

逆に私も向こうのLVやらを知ってるので、条件は同じですけどね。



アーク変身の方にも、前に比べたらちょっと入るようになった気が。

とににあほほど入れときましたw

でもさすがにLV差があるので、とにに入らない苛立ちを一発で入る私とそんなにLVが変わらなさそうな届く人全員にしつこいくらいのイレースで発散。

(玉100個↑なくなってた。)



そして途中(最後の方)からAC1の方が来られてたのですが、全くもって入らんとは、LVいくつなんだ!w

あと、メテオ痛いよ!!



今日は久々にチーム長嶋で鍛えられた赤本先生との連携プレイとか楽しみにしてたのですが、赤本先生が全く機能できない位置だったのが残念…(´・ω・`)


まあこの位置からだと前衛さんもタゲをもらわないので(もらっても全然耐えてくれてる)、私個人は楽しめた戦いでした。

NB使ったのって2~3回くらい?

(しかもメテオ打たれてた時くらい?)




久々に昨日来た人


09104


この人はいつ参加するんだろう…

まあ、いろいろがんばれ。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/187-3763dd63
name
title
mail
url

[ ]
