
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

いろいろ減少

2008.09/06/Sat 16:25:17

最近は23Fより24Fに行くことが多くなりました。


09052


前まではいっぱい沸いて処理できなくなって、周りに迷惑をかけそうだったので、行ったとしても精霊さんを出してたのですが、出さなくても全然いけるようになりました。


幻想パワー、すげー。

まあHPも増えてる分、楽なんですがね。


でも混む狩場で、混んでることが嫌いなので、3~4人くらいいたら帰還しますけど。


と、まったりやってるわけですが、ずっと21F層もいい加減飽きました(´・ω・`)



飽きてきたところに、久々にれいちゃと同じ時間にインできたので、41F層へプチクラハン。


09053


最初は45FでLDはめてゴーストからB-zel出そう大会だったのですが、3人だと暇すぎて41Fに移動。

EWすら使わなくていいくらいの沸きで残念…(´・ω・`)

そして肝心のB-zelは出ず、N-zel1枚で終了。


ちょっとレア運が元に戻ってきた気がしますttt




おまけ



最近、よくギランで見かける人。


09051



早く復旧されたらいいですね!

あと、めいぽーはもういりませんので!!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/185-c4847ea6
name
title
mail
url

[ ]
