
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

まったり

2008.09/05/Fri 02:45:06

墓標が終わってから、1%くらいしか増えてなかったりします。

まあ、模擬戦参加したり、戦争に久々に出たり、見学したりとかはしてたんですがね。



09031


まったりとDVC散歩が最近の日課です。


09032


無駄レア引くのも日課です(´・ω・`)



変身のやつをやったら、ラットマンになったので、試しに21F層に行ったら


09033


足は速いけど、攻撃が…


09034


普通にDKになりました。


なにやらこのペースだと、年内UPも怪しいぞ!




先日


09035


初めて会ってから2~3年ぶりくらいな人。

その時からだけど、歳の割にはすごい丁寧な話し方をする人で、きっと親御さんの育て方がいいんだろうな~といつも思っとります。


てか、こんなことを言われると、じゅえるさん調子に乗りますよ?w


とりあえず、再び勉強がんばれ~!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/184-ed51d047
name
title
mail
url

[ ]
