
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

おわり

2008.08/26/Tue 15:19:55

最終日ですね。

この1ヶ月ちょい、墓標とHC4Fだけだったので、明日からどこに行けばいいんだ?


08252



結局このイベントが始まって、稼いだexpは150%ちょいくらいでした。

やっぱパスなかったのが辛すぎた(´・ω・`)


第1回→70%(パスあり)

第2回→30%(終わる数時間前にパスゲット)

第3回→50%(チケットがボスからの10枚だけ)


アデナ的には強化スクとか魂魄片とかで、終わってみればほぼチャラでした。


あと普段1Lv上げるのに3ヶ月位かかるところを、1つ上げれたので満足しときます。


てか、前みたいに放置でパスくれるやつに戻して欲しい(´・ω・`)



08251


結局、材料は持ってたけど、リゾートパスすらもらわなかったです。

魂魄片は全部で44330個で途中、20000個をクランの人に売ったので、残り24330個全部EWに。

久々にEWの在庫、1000↑になりました。

何とか今年いっぱいは持ちそうです。


でも在庫が500切ると、ドキドキしてしまうんですけどね。



明日から地味にexpを貯めていきます。

(あと75%くらい…)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/181-445c5cd2
name
title
mail
url

[ ]
