
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

着々と

2008.08/21/Thu 22:55:22

気分転換によくHC4Fに行きます。


08201


最近よく会うかーぷさん。


08202


いつも赤字なのは仕様です(´・ω・`)




08203


あり穴の卵のとこに連れてってもらったり(GAQはいなかった)、墓標に行ったりと、着々とexpを稼いでおります。



08204


倒す直前まで1人で。

雑魚がいっぱい来るとホントめんどくさいです。


08205


初チケットがボスからとか…

なんか周りの人は雑魚からパス出たとかよく聞くんだけどなぁ~

なんとか最終日まで、チケットを買わずに行ける事を祈るばかりです。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/178-35256940
name
title
mail
url

[ ]
