スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

戻ってみた

2008.08/10/Sun 21:16:14

監督Blogにあるように、飽きたらしい(?)のでクランが…


監督いわく、「今すぐは、再びクラン運営しないかもー?」とか言ってたので、私がリネを始めて一番最初にいたクランにしばらくお世話になることに。

ちなみにここに入ってなかったら、Conのじゅえるさんは誕生しなかったと言う原点のクランだったりします。

(一番最初に作ったのはDexエルフ)


このクランでは右も左もわからない初心者の私に、クランの誰もがLv関係なく親切に1から狩場や狩り方、装備のことなど、いろいろ教えてくれた場所なので(当時で私以外、みんなLv52↑だったんじゃないかな)、再度いろいろと教えてもらおうと思います。



このクランはアジトがあるのですが、私も部屋作っていいよーと言われたので、作ってみました。


08091


一応新入りなので、一番端っこにこじんまりと。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/172-900248a5
name
title
mail
url

[ ]
