スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

卵を開けよう

2008.08/08/Fri 09:18:18

インしたら、まさぞーがいるって事で宝石屋前に行くと


08071


集団でいると怖いですh


なので


08072


殺しておきました。

それにしても、とにがれいちゃの頭踏んで喜んでるとかひどいw


久々に4人で狩りに。

このメンバーっていつぶりだ???


08073


初めてアリ穴の下の方まで連れてってもらいました。

着いた時、ちょうどGAQ終わったとこだったらしく、ガードを倒して卵を開ける作業とやらを。

ちなみにれいちゃが開けると、高確率でモンスってどうなん?


そんなれいちゃがいると、私は攻撃だけでいいので楽です。

久々にSCにTA入れたわー。




いろんな方がもう書かれているのでご存知の方も多いと思いますが、昨日で燐燈が解散になりました。


ただここ最近は私のイン時間の関係もあったけど、アデンが暇防衛になって戦わずしてお給料をもらうのも悪いなーってのとか、まあ他にもいろいろありますが、私自身、参加を見合わせていました。


私が戦争を始めて燐燈は一番多く戦争に参加した同盟でもあり、私なりに楽しませていただきました。

また同盟を通じて、ホントにたくさんの方とお知り合いにもなれました。

LV上げようって思ったのも戦争に参加して、もっと楽しめたらってのもあったので、そういう意味では私がリネを続ける原動力でもあったかと思います。


そういう意味ではホントに感謝しています。


今後についてはまだ決めてませんが、いずれどこかの同盟さんに入れていただけるのなら、参加したいとは思っています。

それかどこになるかはわかりませんが、死にキャラよければお誘いください…(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/171-f292303e
name
title
mail
url

[ ]
