スポンサーサイト

--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

くまー

2008.08/02/Sat 14:29:32

久々にれいちゃと時間が合いました。

砂漠とかDECが大変なことになってるらしいですが、TUだと仲間意識が発生しないらしいのでTU狩りに。


PTにすると魂魄片が出ないので、各自で。

とりあえず私のintだと、弓とゴーストには割りとかかります。

なんか投げてくるやつには私→イレース、れいちゃ→TUで。

私だとイレースしてもTUが決まりにくいので、イレースに徹してみました。

イレースすると攻撃と判断されるので当然タゲが来るのですが、アクアしてたのでそんな痛いーってほど痛くなかったかも。

ちなみにイレースして寄って来るのは同じ種類のやつだけっぽいです。


08011


バジから逃亡の図。

さすがに食うとれいちゃが死ぬので逃げてたら、逃げた先にも…h





そして墓標に。

ここでもPTにすると魂魄片が出ないので、TUが入るやつはれいちゃ担当で、それ以外は私。


08012


ちょっと動くと罠が待ってます。

このおかげでれいちゃのトイレタイムが遅くなりましたw



お互い単騎でも十分行ける狩場ですが、ずっと単騎も飽きるものです。

魂魄片はあとで半分ずつ分配したところ、単騎でやるのと変わらないくらいだったかしら。

歴戦POTがある分、expさえ気にしなければこういう狩り方もありじゃないですかね。

たぶん墓標は私のが食った数が多いのでexpが多かったけど。





08013


私の予想を裏切って


08014


なんかダブルパンチとかしてたw


ちなみに私のは、武器も魔法の不可の使えないどっぺでした(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

スポンサーサイト
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/168-258a2ca1
name
title
mail
url

[ ]
