
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

すいまくり

2008.07/22/Tue 07:02:05

れいちゃと40Fに

アクアも使いたいしね!!!


07211


TUでよくない?って事で、31Fからずっとイレース→TUで全部やってましたw

1時間弱くらいで300個くらい使っただけだったかな。


途中でZLendが出たので45Fに。


07212


矢なんて持ってってないので殴りです。


4タゲとかhhh

イミュと歴戦CPとヒールで。

イミュなかったら確実に帰還してます!


と、なにかとれいちゃと一緒に狩りをしてるのですが、ちらっとexp吸ってるみたいですw

れいちゃのがいつも働いてるのにw

ありがとう、ありがとう。



単騎でHC4Fに行くと、ほぼランテレしてるのですが


07213


動けない…

そしてカープにもいつもどおり会ってないです。



ある方とお話してたのですが


07214


7月はちゃんと狩りしてるよ!!w


ちなみに名前は本人の強い(?)希望により伏せときましたw

明日から狩り日記になりますよ!!!!


…チケットが手に入ったら。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/163-b7452b4f
name
title
mail
url

[ ]
