
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

!!!!!

2008.07/17/Thu 11:53:10

墓標がなくなって、行く場所に困ってるじゅえるさんです(´・ω・`)


07161


とりあえずHC4Fに行ったのですが、混んでたので、早々と退散。


07162


青Pが少なくなってたな~と思い、DVCへ


07163


!!!!!


テレコンを買い戻そうと思ったら、16Mとかしてたので


07164


BB人形を買ってみました。

周りから、エルフはBBのがよくないか?と言う意見をもらってたので、買う(作る)ならBBかなと思ってたのですが。

買う前に借りて、どんな感じか試したら、なかなかよかったもので、この機会に買ってみました。

UBに出ろって話ですがね。


そんなBB人形を買おうとしてる人


07165


確かに暴落してるよね…

たぶん来週には半額くらいになってんじゃないの!!

(アクアは半額になった…)


でもホント物が持てるようになったのは嬉しいです。



アデン戦


07166


防衛で終了。

監督Blogにあるように、ホントお給料だけもらいに行ってるようなものですから、次回は不参加になります~。


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/162-e56616d8
name
title
mail
url

[ ]
