
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ぱしり

2008.02/01/Fri 12:22:23
インしたらとにから


02021

って事で持って行きました。


02022


あの日 、見事に罠にかかったようです・・・
ホント、おばかさんですw


02023


ADと火をもらってたのでちょっとだけ単騎でやってみました。
TUが決まると楽です。
この後精霊さん出して弓で40分やって0.7%だったかな。

帰還すると白さんから「30FにCP持ってきて」と頼まれたので、走るとVP


02024


いい物が出る時に呼んでください・・・

と、ぱしりっぽくやってた1日ですが・・・


02025


↑ドレhhhとクラチャで叫ぶ人・・・


02026


しかもPOT掘って来いよ!!!!!と言わんばかりに・・・ttttt


02027


回復POTさえあれば、こんなにも喜ぶとは・・・
ホントにナイト様です。

ホント、自然回復してちょっと節約しろ!!!!と言いたいのですが


02028


絶対「POTがああああ」って言われるので、この後がんばって500個くらい掘って入れときましたよ。

これで補欠って絶対おかしい!!
たぶんコーチくらいに昇格してるはずです。


02029


みんなに走らされた報酬。

********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆
:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/16-d5eb26ef
name
title
mail
url

[ ]
