
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遊んでみよう。

2008.07/12/Sat 08:55:38


07111


言うの、遅いよ!!!

下落を予想してたとは言え、アクアが買った値段より数日で3M近く下落して泣きそうなじゅえるさんです。


そんなアクアを出しに行ってるこだちゃんから「カープ出た!!」と言うので


07112


一緒に。

でも発見できずに終了(´・ω・`)


ハイネでクラチャをしてたら、とににPT組まれて墓標

1時間くらいと言ってたので、私は回復で。


071111


こういう時に限って、TUが決まりませんh

まあ、とにか強いのでいいのですが。


そんな強い、とにおさん。


07113


が、がんばれ。



忘れてた変身できるやつをやったら、魔法が使えるバージョンのユニになったので


07114


夢幻に出発。


07115


そっこうで引っかかってくれたw

そして当然ユニ場へ。


07116


ノリがいい人がいてよかった♪

無視されてたら悲しすぎるとこでした。

リネもまだまだ楽しい方が多いですね♪



そんなことをしてると日付が変わって


07117


12日はじゅえるさんの誕生日なのです。

監督からきのこ汁をもらいました。

(夢幻でDropしたやつ…)


07118


こっそりこだちゃんとwisしながら作ってたのですが


07119


ありがとお~♪

いくつになっても、祝われると嬉しいものです。


071110


こっそり隠れてたのに見つけられた!!


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/158-e6d3a474
name
title
mail
url

[ ]
