
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

サラダを3000個作って幻想が何個出来るか試してみた。

2008.07/12/Sat 08:38:22

れいちゃと昼間に1時間、神殿に行ってみました。


07101


POTが重くなったので、別の場所に置いてたのをれいちゃが取りに行って、戻ってきたら、モリモリw


07102


なんか解呪スクとBM原石がDropすると、重さ100%になるバグ食らってたw

それがしょっちゅうだったので、見ててなかなか笑えたw




じゅえるさんは今、主に墓標で幻想のサラダを使っているのですが、ちゃんと自作したものを使っています。

でもなかなか出来なくて、すぐになくなってしまうので、大量に作ってみよう作戦。


3000個やったところ


普通のやつ→2602個

幻想のやつ→76個

失敗したやつ→322個


泣ける…


ちなみに普通のやつは、全部クランコ行きです。

誰も使いそうにないけど…(´・ω・`)

普通のやつでよかったら、言ってくださればプレゼントしますよ♪


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/157-20c938af
name
title
mail
url

[ ]
