
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

げっとー

2008.07/09/Wed 00:38:46

アデン戦なので、最低でもexpを2.5%にしておきたいところ。
と言いつつ、5%超えが一番いいのですが。

07083


なんやかんやで順調に5%を迎える寸前で画面沸き!

しかもMPがほぼない時に!!


精霊さんを出したり、歴戦CP使いながらMP作っては(300個くらい持ってた)TAしてたのですが、どうしてもHPR負けしてる模様(´・ω・`)

しかも最初は雑魚がいなかったのに、モリモリ画面沸きとか…


全ちゃでh出そうと思ってたら1人、前衛職さんが来てくださって、一緒に叩いてEnd


07084


パス来た♪

結構長い時間叩いてたから、私にDropが来たのでしょうね。

ホント、一緒に叩いてくださった方に感謝です。


ちなみにCP100個くらいなくなりました。

買ったものだったら号泣ものですわ。



そしてアデン戦


07085


Valさん、来られませんでした…(´・ω・`)

とりあえず、りりさんはもっと早く来て!!w

夜中にこだちゃんがお祝いしてくれました。


07081


いつも花火&お祝いのアイテム、ありがとね~♪


07082


そして、みなさんあんな時間なのにありがとうございました。


つか、その中の発言に影響力があるであろう、2名!!

私で遊ばないっ!!!!w


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/155-1ac962a2
name
title
mail
url

[ ]
