
--.--/--/-- --:--:--
スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

変身はsoscで

2008.07/07/Mon 07:26:42

墓標に住んでます、相変わらず。


07051


このTUで消せないモンス大量のパターンが一番嫌です…


07052


って、お前がいたのか!!!

意外にあっさり倒せたのがびっくり。


ちなみに空でした(´・ω・`)


と、余裕かましてたら、ちょうど変身が切れかかって、直そうとしたらリングをつけたつもりが、つけてなかったらしく


07053


ゴブリンになって、魔法が使えないって事になかなか気づかずに死にかけたり。

Boxの時はsoscで変身することにします。



変身リニュが来て、きらきらDEさんが狩り楽しーとか言ってたら、いつの間にかチャットクランから、狩りクランに変わったGangOfAden。

クラハンするぞーと言いつつも、時間があんまりなかったのと、ボスタイムでもなかったので


07054


私のアクアを出そう大会。


ちょうど水の精霊がいて、クエストアイテムをれいちゃだけ持ってなかったので、遠くから攻撃してれいちゃにDropが入るようにして


07055


無事げっと。



07056


何をしてるんだ…w


ちなみにアクアは出ませんでした。

つか、カープにすら会ってなかったりします(´・ω・`)


********************
ぽちっと↓
LLランキング参加中☆

:Comment(0) :Trackback(0)
Trackback URL
http://juna0712.blog.fc2.com/tb.php/153-86df9301
name
title
mail
url

[ ]
